うと和田しやま友佳世界に挑戦白昼夢編集部からのお知らせ未分類写メ日記(友)
~~水を飲むとき小指を立てる奴ら~~ オタク系女子高生4人の日常
--.--.-- --
2007.03.24 Sat
今日地味にダンスの発表会でした。

めちゃくちゃ楽しかった!!


しかも遠いとこまで行ってきました。

3人呼ぼうかと思ったけど遠かったからやめた。



まぁ今度ゆかちゃんと6月にメアのライブ見に行くとこなんだがなヽ(=´▽`=)ノホールは違うが道は覚えてきたよ!!(*^∀’)b



昨日は家帰んの遅くなりそうやったから友達んち泊まったんやけど



3時半寝、7時起きorz


ドキドキして眠れなかった…(遠足前の小学生か)



でもほんま楽しかった!


今回の発表会は1月から開始して練習期間的には普通やけど、人数少なくて、頑張った分めちゃくちゃおもいれあって最後夜の公演終わった時にはみんな涙でした(/∀T)


ヒップホップのめちゃカッコいい先生とも写真とれたし  


またやりたいなぁヽ(=´▽`=)ノ

明日は打ち上げゃぁ♪楽しみヽ(*´∀`)ノ

以上しやまのどうでもいい話でした。
banner2.gif

fc2.gif
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://koyubinayatura.blog67.fc2.com/tb.php/133-240540e8
e-joe Elite Forcee-joe エリートフォースってなにさ??とおもい、検索してみた、動画など、
e-joe ダンスdance! 2007.03.25 Sun 02:34
Template by まるぼろらいと
